死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・8 〜あ?〜

アー?アー?

バカ共の「アー?」には慣れたけど、最初は全く受け付けられなかったね。

※ちなみに意味は日本で言う「ん?なに?」みたいなもの。

日本でそんなこと言われたら「なんだこいつ?ナメてんのか?」となるわけで。

チャイニーズは普通に使うんだよね。

だから俺もチャイニーズに対して使ってる。馴染んだ、とかではなくて使わないとイラッとするから。

ある日本人が何かを聞いて「アー?」って答えられたからその人がキレてた。

「あ~?じゃねーよ。やめろ!」日本語で。通じてないけど、イライラするから言っちゃったんだろうね。

マジでチャイニーズなんていらねー存在だわ。