死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・7 〜曲がんの?〜

横断歩道歩いてたり、建物の前を歩いてるといきなり車が曲がってくる。

別に曲がることは悪いことじゃない。
曲がってくるなら早足とか軽く駆け足で渡ろうとする。

が!ゴミ共はウィンカーってのを知らないんだね。どこで何を勉強してなんのテストを受けて受かったのかしらねーけどさ、出せよ、ウィンカーくらい。

つーか、後ろは知ってる車もいきなり曲がられたら困るだろ?

自分のことしか考えねーんだな、マジでこのゴミカス蛆虫チャイニーズは!

完全自己中。この間の旅行でも中国語で話しかけられる度に気分が悪くなったわ。あんなゲロ共と同じ括りにすんじゃねーよ!

マジでチャイニーズ頭にウジわいてるわ。