死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・18 〜文句言われる筋合いはない〜

上司が俺を採点し、俺は部下を採点する。

この採点自体はいいんだけど、毎日その採点した結果を見ることができるからやっかい。

文句言ってきたバカもいる。

文句言う前に、お前が何もできてないからそう採点したんだよ!

何もできてないくせに文句言ってんじゃねーよ、バカが。

よく人に文句言う気になったな、テメーみてーなできてないやつが。

クソチャイニーズが。
点数欲しけりゃ基本を守れってんだよ。

基礎もできてねーくせに自己流アレンジでかっこいいと思ってやがるクソ野郎共が。

それがミスのもとだってんだよ、カス。

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。