死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・17 〜流せ〜

うんこする方で小便して流さずに出る。

中国系にとっちゃそんなのは当たり前なんだろうね。

しかしなぜ流さないん?
勝手に流れると思ってんのか? 自分の会社だぞ?
自分で流すタイプかどうかそんなのわかってんだろーがよ。

ボタン押すとこに触りたくないだけなんだろうね、汚いから。

だったら小便器でしろっつーの、ゴミ共が。

意味わかんねーんだよ、ボケ!!

なんだ?テメーのちんこには龍でもほってんあんのか?
はずかちいんでちゅか?
ちみらの存在の方がはじゅかちいでちゅよ。
さっさと死ね、カス共が!

うんこも全部流れてねーとか意味わかんねーんだよ。
確認してから出ろや、チャイニーズが!

てめーらの存在もうんこと同じだよ。
流れて消えろ。

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。