死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・21 〜所詮お前もか〜

所詮チャイニーズなんて自分に得ある奴としか挨拶しないんだな。

つーか、挨拶まで損得でするとか訳わかんねーし。

どうしようもねー自己中だな、チャイニーズ。

前にも書いたが、部下を毎日評価する。

数十個あるうちのランダムで選ばれた2つについて評価を下すわけだが、周りの奴らが部下からの文句を恐れて出来てなくてもオッケーを押す。

バカが。

舐められてんじゃねーよ、糞が。

できてねーなら、正直にダメな方を押してやれ!

そのせいで、俺は挨拶しても無視される頻度が多くなったがね。

どうでもいいし、所詮チャイニーズ。

チャイニーズの中にもほんの僅かにもできるやつはいる。
砂漠で雨乞いしたら雪が降る確率。

そいつにしっかりとオッケーボタンを2つ押してやればいい。

ボーナスやカス共の査定に関係するからね、オッケーの数で。

正当に公平に評価できて上司なんじゃないの?

できてないやつに脅されてつけたところで会社が良くなるわけねーじゃん。

馬鹿じゃねーの?これでいいんだ、なんて馬鹿な考えが広まるだけ。

すでにそうなってるからリアルタイムで評価が見れて、だめなところはすぐに直そうと会社も思ってやってるんだろうけど、ゴキブリ、ウジ、ケムシ、ダニ共はそんな事考える脳みそ持ってませーん。

消えろ、ゲリ!

信じられるか?20-60代なんだぜ。

幼稚園生でも言われたら直すわ。

日本と中国の文化の違いが、とかいうカスがおりますがね、世界で嫌われてるチャイニーズですよ。

死んどきゃいいんだよ、チャイニーズなんかよ!!!

あ~、まじでチャイニーズ嫌いだわ。