死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・22 〜黙ってやれ〜

仕事柄、右手を使う場合は右手に物をつけてはいけないことが決まっている。
左手なら左手に何もつけてはいけない。
時計、ブレスレット指輪。

これは一番最初のトレーニングで教わること。

なぜなら、もし作業中にそれを落としてしまったら駄目だから。(詳しいことは書けないけど。)

ここのバカ共は時計を外さなければ、という脳みそは持ってるようだ。
しかし、ブレスレット等他のアクセサリーを外すという脳みそを持ってない。

昨日注意した。
「ブレスレットと指輪を逆の手に付け替えてね。」

呆れたよ…「なんで?」だって。
その後なんか文句言ってたな。今外せない的な。
だったら休憩中に外してこいっつーの!
馬鹿なんじゃねーの?お前ら?

前の休憩でどっちの手で作業するかなんてわかってだだろーがよ!
わからなくても、テーブルの前に来たらどっちの手でやるかなんてわかるだろーが!

カスが!

時計より指輪のほうが落ちやすいんですけどね。

ホント馬鹿だよね。
時計はだめと言われたから外しましたが、ブレスレットは言われてませーん。だとさ。

死ねよ、カス!ボケ!ゲロどもが!!!

作業する手には何もつけないのが大前提なんだよ!
何聞いてんだよトレーニングでよっ!

他の糞は「初めて聞いた〜」だとさ。

まじで消えろよ、うじ虫め!


あ~、まじでチャイニーズ嫌いだわ。