死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・24 〜待て まて マテ〜

チャイニーズなんてホント犬以下。

「待て」と言っても、待つことができない。

お、お、俺の金ぇぇ〜!
はははははははやくよこせぇぇぇぇ〜!

ほんとこんな感じ。

よだれダラダラ垂らして、まじ手が痙攣しちゃってる。

あー、気持ち悪いなチャイニーズってのはよ。
人じゃねーんだよな。

犬だって待てるぞ、待てと言われたら黙って。

幼稚園生だってわかることだ、こんなことは。
何を習って生きてきてんだか。

教育なんぞ無いんだろうね。
動物だって教育はされてるぞ、親から。

こいつらはそんなものない。
無い脳みそで何をどうやって考えてるのかしらねーけど、ぶつかったら曲がるおもちゃと同じだ。

あー、おもちゃに失礼。

底辺どころじゃねーよ、コイツラ。

気持ち悪い。

小学生とか中学生のこと書いてるわけじゃないから。

20,30,40,50,60,70,80代の"人間かもしれないやつ等"のこと言ってるんだからね。

人≫犬≫≫≫≫≫≫≫≫≫チャイニーズ

マジで。

きもちわりーんだよ、てめーらの動きすべてが。

死んでろよ。
動くんじゃねーよ、黙ってろ!
ゴミ虫どもが。

ある人が言ってました。
「ここは便所だ」と。

ウンコなんだよね、チャイニーズってのはマジで。

チャイニーズニューイヤーが近づいてきました。

便所どころの騒ぎじゃない。

そこら中に下痢が飛び散ってるような状態。

死ね!

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。