死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・25 〜逆走〜

出口からくるバカが多くてね、ほんと。

出ようと思ったらバカが突っ込んでくるから、ぶつかって制服に飲み物がかかりそうなことはよくある。

で、あいつらは虫けら以下だから避けることを知らない。
虫だって危ないと思ったら避けるんだがね。

止まる。

死ねよ、バカが。

何止まってんの?お前らのほうが逆から来てんだから危険をよんで行動するんじゃねーの?

チャイニーズが!まじでゴミカス。
意味わかんねーよ。
ぶつかりそうになったら止まる。
何も言わずに止まる。
飲んでるコップも動きを止めて口元で止まる。

あー気持ち悪っ!

つーか、入り口側にコップの返却口があるのになんて逆からくるの?

マジで馬鹿なんだよな。
死ねカス!ゴミが!ゴキブリだって遠回りして目的を果たさねーよ!
ゴキブリ以下が!!!

しね!

そして、一言なんか家!
「アー」「オィッ」じゃねーんだよ!

ゴミチャイナが!!!!


あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。