死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・37 〜何指さしてんだタコ!〜

横断歩道を渡ろうと、ちゃんと俺は車の流れを見てました。

車から見て横断歩道に差しかかる20メートルほど手前に左に駐車場がある。

その手前からタコ野郎の車はすでにウィンカーを出してました、確実に。

だから俺は横断歩道を渡ったのに、そのバカ直進。

頭わりーんだよマジで、チャイニーズが!

講習で何習ってきたんですかー?
あなたホントに免許持ってるんですかぁー?

金出して買ったもんじゃないんですか?

チャイニーズは金さえあれば何してもいいんでしょー?

道徳って知らないでしょー?

息して、ゴミ漁って、繁殖して、口開けて寝てりゃいいんでしょー?

いいね、バカで。

で、横断歩道で少し危ない目にあって、ふと横を見たら、豚野郎がこっちを指さしてやがる。

俺がテメーにしてやりてーよ、ボケ!
死ねチャイニーズ!!

なんでテメーに指さされなきゃなんねーの?
テメーどんだけ前からウィンカー出してんだよ!

テメーのウィンカーは駐車場に入るためのウィンカーだっつーの!

ゴミが!マジ消えろ!

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。