死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・36 〜何回言わせんだよ!〜

雌豚どもが!

仕事しねーでべちゃくちゃ喋ってんじゃねーよ!

目の前に客がいるだろーがよ!

なんで社員同士で話してんだよ!

テメーの仕事は目の前にあるだろーがよ!

ほんと馬鹿なんだよ、テメーらなんか!!!

いつくだテメー?

3歳でちゅか?

1歳でちゅ?

ババア!テメーら30,40超えててなにしてんの?

マジテメーらなんかやめちまえよ。

他のカス共も客から注意されてんの知ってんだろ?

言われなきゃわかんねーの?

こっちがおとなしくしてりゃいい気になりやがってよ!

なめてんのか雌豚が!

できてねーから注意してんだろーがよ!

あれやれ、これやれ!なんていってねーだろーがよ!!

あまりにもできてねー時に注意してるだけだろーが!

それなのに何だ?!

笑ってんじゃねーよ、クソが!

どんだけ言わせてんだよ!

こんだけ言わせられてたら俺だって不機嫌になるんだっつーの!!!!

ほんとチャイニーズってクスだよな!

死ねよ、マジ。

テメーらまじでなめてんのか?

言われてもできない、ミスしてもできない。

何できんの?

繁殖しか脳のない単細胞生物なら化粧も、オシャレも何もすんじゃねーよゴミが!

消えろまじで!!

鶏は散歩で忘れるっつーけどよ、テメーらその場から動いてもねーのに忘れてんな。

下等生物が!

テメーらチャイニーズなんか生き物でもねーんだよ!

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

チャイニーズなんかよっっっ!!!!!

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。