死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・39 〜臭わねーから〜

相変わらず頭わりーんだよなー、チャイニーズってのはよ。
どうしてここまで馬鹿なんだろーねー。
40くらいになってもクソ野郎なんだよなー、この国の生き物はよ。
犬のほうがまだ可愛いよ。
言ったことわかるもんな。
この下痢共は「お手」レベルもわからねーし。
死ねよ、チャイニーズ!

禁煙にしてたところで、タバコを吸う馬鹿チャイニーズ。

別の客から要望を受けて禁煙にした。

なのにこの糞はタバコを吸い始める。
「ここは禁煙ですよ」と言ったら、「電子タバコだから臭わねーし」だとよ。

そーいうことじゃねーんだよな、バーカ。
タバコを吸うことを禁止してんだよ、チャイニーズ!

わかるかなー?僕ちゃんわかるかな〜?
わからないねー。おばかさんだもんねー。
困ったねー。
死なないとわからないんだねー。

バーカ。

久しぶりに呆れたね。
まあ、毎日呆れてるけどさ、チャイニーズの馬鹿さ加減にはよ。

こいつは良い客のフリしてたけど、所詮チャイニーズなんてただの上っ面。
まわりのことなどかんがえてない。

てめーいくちゅでちゅか?
日本という国では駄目と言われてたら2歳でもちゃんとお話聞いてくれまちゅよー。
40近いおっさんよー!
死ねや下痢野郎が!

テメーらの馬鹿さ、自己中には毎日ウンザリしてんだよ!

消えろさっさと。
テメーらマジで下痢ほどにも役に立たねーからよ。
死ねチャイニーズ!!!!

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。