死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・40 〜こう考えればいいのか?〜

これまでにこの国の人間、チャイニーズを話すような奴らはゴキブリだのゴミだの下痢だのさんざん言ってきましたが、それ以上にカスであるため、チャイニーズだから、とチャイニーズを差別用語として使ってきました。

しかしそれでも納得がいきません。

そこで、こう考えることにしたんです。

チャイニーズは障害者なんだ、と。

聞こえは当然悪いです。
でも、俺が言うここでの障害はチャイニーズてあること。
チャイニーズを話し、チャイニーズとして生きることで、チャイニーズという障害を持ってしまった、と。

彼らは障害を持って生きてるんだ。
だからゴキブリや下痢やゴミのように糞な存在でしかないんだ、と。
しかし、糞でさえ肥料として役に立つが、チャイニーズというのはそれ以下だ。

糞と呼ぶのも糞に失礼ですね、やめましょう。

障害者。
これが、しっくりくるかしら?

でも差別はいけません。
障害を持っていようが、持っていまいが同じ世界で生きていくのだから共存していこう。
それが生きる、って事じゃないですか?


バーカ!そんなわけあるか。
死ね、チャイニーズ。
てめーらなんか障害を持って生まれてきたゴミクズ以下でしかねーんだよ。

死ねゴミ共

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。