死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・43 〜何睨んでんの?〜

クズが!
誰のせいでこっちが窮屈な思いして通ってると思ってんの?
テメーだろ?
ゴミクズチャイニーズが!

俺はいつもの後ろに壁がある席に座ってる。
そのゴミも3つ離れたとこにいた。やたらと椅子に浅く座ってな。
だから椅子と壁の間に全然隙間がない。

コーヒーをとって席に戻るときにそいつの後ろを通らなければならない。
つま先立ちしてカニ歩きしながらでも太ももがかなりキツイ。

案の定、カスは俺が後ろを通ってるの知っても椅子を動かさない。
明らかに分かっていてもだ。
なぜなら椅子と太ももがかなりあたっているからどうしても椅子を押してしまう。

なんとか通り抜けて席についてちらっと横を見たらこっちを睨みつけている。

馬鹿じゃねーの?
何睨んでんの?俺がテメーになんかしたっつーの?
テメーだろ?ゴミはゴミらしくゴミ箱でゴミとしてまとまってりゃいいんだよ!
人様の椅子にエラソーに座ってんじゃねーよ!

ゴミ(チャイニーズ)が!

ゴミが自ら席をたってゴミ箱に戻っていった。
己の帰る場所をわかっていたようだ。
帰巣本能ってやつだな。
ゴミにも本能だけはあるらしい。
ママのゴミ乳でもしゃぶってろ、ゴミが。

椅子は戻さず、出っぱなし。
あとのことは考えない。
自分にめんどくさいことは何もしない。
自分のものでなければ何をしたっていい。
自分は客なら何をしてもいい。
自分が逆の立場ならキレてるくせに。
自分の不利益なことには本気以上でつっかかる。

チャイニーズまじ死ねよ。

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。