死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・42 〜ざけんなブス!!〜

久しぶりにマジで頭にきた。
二人のシンガポリアンチャイニーズ。
年くったブスが。

やってはいけない事を注意したら逆ギレ。
マジで頭わいてんな。どんだけ人の言うこと理解できねーの?
してはいけない事を丁寧な言葉で「すみません、○○をやめていただけませんか?」と言ったらだよ、逆ギレ。

なにが、もっと丁寧に言いなさいよ、だよバカが。

二人のクソ女。メス?化粧してるゴリラ?きもちわりー顔しやがって。

なにがお前は私達の金で生活してる、だよ。
テメーはどこの金で生活してんだよ。
何様だよ、なめんなよ。
他の奴らと俺を一緒にすんなよ。
他のクズ共が何も言わねーから調子ぶっこいてんだろーけどよ、俺は言うよ。
なめんなよ、日本人を。
てめーらからのコンプレインなんざ怖くもなんともねーんだよ。
喰らったとこで、テメーらの負けなんだよ、チャイニーズ。

バーカ。

もし俺が負けたら、会社が腐ってるだけの話。
まあ、すでに半分以上腐ってるけど。
チャイニーズが仕事に絡むとマジでめんどくさいし、毎日イライラすんだよ。
小学生だって、やめてね、と言ったら「ごめんなさい」と言って止めるぞ?
園児以下なんだよ、マジで。
比較対象がマジでないんだよ。
わかる?この気持ち?ペット以下。家畜以下。ゴミ以下。

だから俺はチャイニーズという言葉を前から障害者、差別用語として扱ってるわけだが。
マジでチャイニーズっていう障害。
他に言葉がマジで見つかんねーの。
超ドドドドドドドドドド級の見下す言葉があれば教えてほしいわ。

で、注意されたことを終えたら、終わらせたからなんか言え、みたいなこと言ってくるわけよ。

は?マジで人間が喋ってんの?怒ってたよ、俺は。でも、マジで呆れ返るわ。

失笑。

「やめてくれてありがとうございました。」と言ってやったよ。バカか俺は?
なに、「ありがとう」言ってんの?

その行為は禁止されてることなんですよ、と言ってやったら一応理解はしてたみたいだが。
だが、何か言え、だと。

どうすりゃいいん?
俺の頭がおかしいんかね。

中国語でなんか言ってる。
理解はできんがイライラさせるわマジで。

あまりにもイライラしすぎて、ネクタイを二重に畳んで、ロッカーの近くの壁をそのネクタイで思い切り叩いた。
少しだけスッキリした。
しかし、今日はイライラして寝れそうにない。

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。