死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・45 〜糞の娘は糞〜

糞が。

なんで椅子をもとの位置に戻そうとしねーの?

うちらの列の席の後ろは壁だし、もとに戻さなきゃ通れねーだろ?

わかんない?そんなことも?
てめーいくつ?

こんな糞ガキ(おそらく20前後)が親になっても子供には何も教えられねーだろーし、こいつの大便(親)も小便(子)に何も教えてこなかったんだろーね。

糞語だから何喋ってっかわかんねーけどよ、調子こいてんじゃねーぞ。
テメーら見てるだけでイライラすんだよ小便どもが!!

つーか2日連続だぞ、てめー。
たまたま忘れたわけじゃねーよな。
どこ行ってもそうなんだろ、便!

テメーのせいでこれまでどんだけ他人に迷惑かかってきたんだか。

自分だけ良ければ他どーでもいい?
ふざけんなよ下痢便が!!!!!

化粧も顔だけ頑張っちゃってるよ。
ひじ、ひざ、かかとは見えないと思ってんだろーね。
バーカ。テメーの一部だろ?
ホントどこ見てんの?
カサカサして黒くてきたねーな、おい。

てか、化粧しててもテメーは汚え顔してたけどなっ!!!

ムカつくんだよ、その表面だけ繕ってるテメーら。

死んでくれよ、ほんとに。
テメーらの言葉聞いてるだけでイライラすんだよ。
話しかけんなよ糞が。
一緒にすんなマジ。

なにに毎日イライラするかって?
テメーらの言い訳と、テメーらと同じだと思ってチャイニーズで話しかけられることだよ!

ふざけんな!!!!

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。