死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・46 〜触んな、じゃねーよ!〜

ふざけんじゃねーよ!
なにが「強く叩くな!」だよ。
叩いてねーだろ!!
テメーのミスを防いでやったんだろーがよ!

ぶつかったんだろーがよ、テメーを止めたから!!

つーか、テメーはミスをごまかそうとしたよな。
何もなかったかのように進めようとしたけどよ、何考えてんの?
馬鹿じゃねーのテメー!!
それで「ごめん」の一言もなく文句だけたれやがってよ!!

いい加減にしろクソ共が!!!!
女だからって調子こいてんじゃねーぞボケ!
誰が好き好んでテメーなんか触るかよ。

ババアが。
髪染めて髪型もちょっとお洒落して?
女意識してんの?

クソババアが。

頭くんだよ、テメーらの世話。
そのうちうんこ漏らして注意しても文句言ってきそうだな。

出たんだからしかたねーだろ、拭けよ!ってか?
チャイニーズってほんと人間じゃねーんだよな。

もの。

…ものに失礼だな。
ホント障害者だよ、チャイニーズって。

まだボスがお前は正しいことをした、と言ってくれたから良かったものの、これで女なんだから、とか何強く叩いてんの、とか向こうに合わせたこと言われたら帰るとこだったわ。
マジで帰りたくなったし。

ホント被害者意識と声のデカさだけは達者なんだな、チャイニーズはよ。

死ねマジで!!

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。