死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・90 〜チャイニーズ化〜

腐ったりんごの法則は正しい。

ここには腐った人間しかいない。

だから俺も腐りかけている。

本当にコイツラといるのが嫌だ。

 

俺のチャイニーズ化だ。

 

日本やシンガポールにいる日本人と話したりしててもそう思うことがある。

自分の欲求を満たそうとわがままを押し通そうとして、それに気づいたときなんか嫌になる。

 

謙遜、思いやりの気持ちを忘れてしまいそうだ。

 

そのわがままが通らなかったからってなんなの?

全然大したことでもないのに、なにをそんなにおおごとにしようとしてるんだろう。

ちっちぇーなー。

自分を見つめ直す時間というのは必要だが、そんな時間がなかったかのように、ここでは時間が過ぎていく。

この糞共はまるで大波のように押し寄せる。

波浪警報なみだ。

いや、糞浪警報だな。

そんなものに毎日、毎分、毎秒揉みくちゃにされてたら、そりゃやられるわ。

 

チャイニーズ化。

 

腐ったものは処分しなければならない。

 

死ね、チャイニーズ。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。