死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・62 〜偽キレイ好きのゴミ〜

ウンコしても手を洗わずにトイレを出るシェフ。

テーブル汚しても拭き取らずに去っていくクズ。

便器を水でビチャビチャにするバカ。

便器の上に靴で登って糞するクソ。

床に痰吐くバカ。

目の前にあるタバコの灰を吹き飛ばすアホ。

うがいした水を勢いよく吐き出すノータリン。

手を洗ったその手を何も拭かず、思いっきり振って水をきるカス。

ゴミをひと目に見えないところにおいて隠すゴミ野郎。

 

こんなのほんの一部。

チャイニーズだろ(クズだろ、バカだろ)。

どう思うよ、これ見て。

信用なんかできねーんだよ、こんなゴミクズ共。

周りのことなんも考えないで、好き勝手しやがって。

で、なに?そのくせ自分にふりかかった汚れに対して血相変えて文句言ってんだからよ。

どんだけ脳みそ腐ってんの?

てめーが普段やってることがそのまんま返ってきてるだけじゃねーか。

よかったなー。置き土産だよ。

バカなの?チャイニーズなの?

あら、ごめんなさい。

チャイニーズだったわね。

 

バーカ。

 

どうしてそれがイライラさせることだと知ってて、自分がそうさせないよう気を使うことができないんだろうね。

人の事なんかどうでもいいんだね。

自分さえよければどうでもいいんだよ。

だったらゴミん中で生きてろよ、テメーらなんか。

もともとゴキブリの親戚だろ?人間の形をした。

なに気取ってきれいずき演じてんの?

好きなだけ汚しといて、どんだけ頭わいちゃってんの?

お前らとゴミと何が違うの?

何十億匹もこの地球で生きちゃってて、お前らもゴミ同然だろ?

ペットボトルを枕にして、ビニール袋で暖でもとってろよ。

そのまま燃えないゴミとして処理してやるよ。

 

文句一つ垂れる前に、自分のやってること理解できてから言えっつーの。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。