死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・91 〜てめーのか?ん?〜

客用に消毒液が用意されている。

もちろん社員用もある。

食堂や、バックヤードの脇にも置かれている。

たくさんね。

 

客用に、と言われて置いたやつ。

いいよ、別に使ったって。

でもね、テメーらが考えもなしに頻繁に使ったら客が使えなくなるだろ?なくなっちまうだろーが。

わかる?うちらはうちらで用意されてるの。それを知ってて何故客のやつを使うんだい?

頭が悪いだけなのかしら?

15分毎に使ってたらすぐなくなるだろーが。

てめーは客の何倍使ってんの?

つーか、使ったあとまたすぐに物触るだろ?

馬鹿なのか?馬鹿以外ほかに何があるっての?

お前脳みそあんの?

 

それとな、客用だろ?

わかるかなー。

きゃ く よ う なんだよ!!ボケ!!!

使ったらもとの場所に戻せクソが!

何テメーの横においてんの?

それじゃ客が使えねーだろーがよ!

客用ってわかるように置けっつーんだよ!糞がー!!!!!

俺が位置を戻しても糞共がすぐ使うからイタチごっこみてーなもんだよ。

ほんと自己中しかいねーな、ここはよ!

死ねよ、マジで。

なんでもかんでも自分中心に考えやがって!!!!

 

消えろ、くそがー!!!!!!!

人間やめろ!!!!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。