死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・346 〜でたでた〜

チャイニーズといえば、ゴミ、カス、ハエ、汚物、死ね、消えろ、嘘つき、と悪口のオンパレードなんだが、その通りなんだから仕方がない。ある漫画に、仕方がないと考えるのはダメだ。可能性を見出してそのゴミカスであっても輝かせるんだ。みたいなことが書かれていたがそんなのは漫画の世界。俺もそれを読みながら、仕方ないと思うことをやめよう!なんて思ったが、チャイニーズには適用されるわけがない。

だって全くの役立たずなんだから。なんの役に立つのよ。うるせーわ、勝手に増えるわでいいことなんか一つもありゃしねー。

 

昨日はシックボーというサイコロ3つの出目を予想するゲームを見る時間があったんだ。そこで、112というサイコロが出た。客はシングルダイスという一つのサイコロの結果が2が出ればいいというところにかけてたんだな。この時1が2つ出てたので、1の配当は賭けた金に対してトータル3倍が支払われる。もし111と全て1であれば12倍。一つしかなかったら2倍。だから2にかけてた客の配当は2倍だな。2が一つしかなかったから。

ディーラーの配当を見てたら、なぜか2倍の配当に対してチップを多く取りだす。ん?と思ってみたら案の定3倍払い始めた。

 

俺はダブルワントゥー(112)だぞ。と教えてやった。しかし馬鹿はわからない。もう一度ダブルワントゥーだ!と言う。馬鹿だよなー、ほんとに。何考えて配当してんだこの雌ゴミは。客も中国語で配当は一個でいい、と言っているにも関わらず。3回言ってダメで流石に頭にきた。ようやく理解して2に置かれたチップに2倍の配当をしてゲームをし終えた…かと思いきや、でたでた、誤魔化しの時間。

中国語で客と話してきたからほぼ理解できないが、指の動きと単純な数字を行ったことでなんとなく理解できた。

 

1のところに置いてあるように見えたから、間違えちゃった。

 

はぁ?!そんな間違えるようなところに置かれててなんで結果を出す前に位置を直さねーの?客が賭けてるときテメーはどこを見てんだよ!テメーはサイコロの結果だけ言うのが仕事か?馬鹿が!だからテメーらはバカだのカスだの言われてんだろーが!役立たずが!死ねボケが!!!なにが間違えちゃった、だ!客も俺もすぐに指摘したからいいけどな、そうじゃねー奴らだっていんだよ。死ねクスが!すぐ誤魔化す、バレないと思えば隠す、黙り込む。死ねよ。辞めよろ生物。無に還れ。存在しなかった事にしろカスが!

 

それと、仕事の最後の方でルーレットにいたとき、120キロはあろうかという背は170くらいのおっさんが、めちゃめちゃ着飾った若い女と手をつないで歩いてた。あの女も買われてんだなー。いくらだろーなー。なんて思ってみてると、ディーラー共が騒ぎ出す。馬鹿が。そこまで騒いでんじゃねーよ!糞共が。あまりにも暇すぎたからコミュニケーションでも取るか、と思って奴らの大好きなネタに触れてやった。

 

いくらならついていく?5000ドルもらったら行く?と聞いた。そしたら、行く!だってさ。あんなオッサンデブについていくんか。やっぱ金か、チャイニーズは。と思った。

 

500ドルならどうするの?と聞いたら、あたしは歳だから無理よ。と言うから、若かったらどうする?と聞いた。そしたら通じなかった。

 

金の話ししか通じねーみてーだ。死ね。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。