死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・251 〜隠すなボケ〜

今日も休憩回しの役で4つのピットに行った。そのうちの一つにポーカーのとこがあったんだが、糞ディーラーは自分のミスを隠そうとした。

 

リビアンスタッドポーカーなんだが、これはお客さんがANTEという参加費を払ってゲームが始まる。そしてカードが配られ、その配られたカードでディーラーと勝負する場合はANTEの2倍のお金を追加で置く必要がある。自分の配られたカードの上に。勝負したくなかったら単純にANTE没収だけ。

ここで問題が起こった。客が追加のお金をおいていないにも関わらずディーラーが自分のカードを全部オープンしたそうなのだ。この時点でカスなんだが、失敗は誰でもする。俺がクソだと言ってるのはこの先。

呼ばれて行ったら、別になんてことない状況なのだ。客は自分のカードの上に追加のチップをおいて、ディーラーは1枚だけカードを表にしている(全部のカードを開く前に、1枚だけ全員に見せるのがルール)。なんで呼ばれたのか俺にはさっぱりわからない。だが、ディーラーが言ってきたんだ。

 

客がチップ置く前にカード開いちゃった。

 

意味わからんと思いながらボスに連絡しようとする。すると客が、いいよいいよ無かったことにして。といいながら自分のかけたベットを手に取ろうとするではないか!ディラーもカスすぎる!!

 

それでいい?みたいなことを言ってきやがった。

 

馬鹿か?!テメーの判断なんかゴミ同然なんだよ!間違いは報告して、適切な処置を施すんだ!いい加減にしろ糞雌が!状況を残さず誤魔化してなんともないような状態に戻して、その上テメーの都合でゲームの勝敗を決めるだと?いい加減にしろよ、クズが!俺に権限があったとしても、テメーみてーな馬鹿な判断は死んでもしねーよ!ふざけんなブスが!!だからテメーらみてーなのと仕事したくねーんだよ!わかんねーのか、そんなことすらよー!!!!死ね。

 

チャイニーズはすぐ誤魔化そうとする。すぐ隠そうとする。ちなみに、このカスは一切誤りはしなかった。ソーリーなどという言葉はクズの脳みそには入る余裕がないらしい。

 

死ね、チャイニーズ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。