死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・222 〜なんさいでちゅか?〜

バカラで1650ドルの配当をいちいち俺に確認取るバカがいた。別にハーフペイメントでもない。サイドベットの当たりで35倍とかでもなんでもない。

バンカーにかけられたベットに対して等倍の配当をするのにいちいち俺を呼ぶ馬鹿。

 

内訳 客のベット

1000ドル1枚

100ドル6枚

25ドル2枚

 

客が25ドルを多くくれとでも言ったんだろうか。配当をこんなふうにしてた。

1000ドル1枚

100ドル5枚

25ドル6枚

 

こうしただけで自分でもわかんなくなったんだろうかね。辞めちまえよ。なんでそんなこともできねーの?つーか、なんでこんなのを合格にさせてフロアに出すの?馬鹿じゃねーかこいつ。

 

もう一匹馬鹿がいたんだよ。

タイの配当8倍。かけられてた額25ドル。俺呼ばれた。

 

死ね。

お前小学2年生でもできる問題だぞ。賢い子なら幼稚園生だってできるぞ。チャイニーズってなんでこんなに頭わりーの?つーか今まで何してきたん?すべて客から教えてもらったんか?お前のID見る限り1年以上は働いてるよな。トレーニングも含めてだよ!腐ってんな、マジでテメーらの脳みそ。つーか何入ってんのそこ。ほんとチャイニーズってゴミだよなー。潰して捨ててやりてーもん。なんの役にもたたねーよ。死ね。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。