死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・26 〜どろぼう〜

チャイニーズなんて泥棒と言い訳ばかりの連中だよな〜。

人の金をとったバカがいてね(俺の金ではないけど。)、あとから人に言われてその馬鹿に言ってやった。

取られた人も呼んで返すように言ったら、その馬鹿はその時は素直に返した。

そしてそのあと「なぜとったんだ?」と聞いたら、返したんだから文句ねーだろ!ばりの馬鹿なことをほざいてきやがった。
中国語でね。
俺はさっぱり中国語はわからんから、何を言われようが構わない。
好きなように言わせて、怒らせてればいいの。
泥棒だからね、相手は。
怒らせたらだめとかそんな次元ではない。

当然上のものを呼んで報告。
まだなんか言ってるよ、馬鹿が。
見てて面白いね、馬鹿が喚いてるのは。
若干イラッとくるけど。

上も馬鹿だから、ことを面倒くさくしたくないんだろうね。
その場で話を聞いてそれで終わり。
泥棒だぞ?そいつ。

なぜそこで終わらせるんだ?
額の大小じゃないだろう。

こんなんだから馬鹿しかこねーんだよ。

つーか、人の金バレないと思って盗んどいて逆ギレ?
まじウジも死んてるわ脳みそん中。

どうしてテメーらが死なねーんだよ。
さっさと消えろ!死ねよ馬鹿が。

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。