死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・27 〜テンシャァ〜

昨日タイから帰ってきた。
というのはどうでも良くて、帰りの機内で2つ見ててイラッとすることがあったね。

毎度毎度どうやったら世界の人間をこんなにイライラさせられるんだか。

最高の教育を受けていますね。

だってうちらは普通に生きているぶんには、人にこんなに気持ちを向けさせることなんてできやしないもの。

バーカ。

まず一つ目は、まあ俺は飛行機の席に着きました。
通路を挟んだ反対側の席に欧米人が来て荷物を上にしまおうとしたんだよね。
で、それと同じタイミングで俺の前の席の人も同じように荷物を上にしまってた。

そしたら後ろから来た若いメスゴキブリが二人を掻き分けて強行突破。
デカイ荷物を背負いながらね。
片側だけなら体を横に向けて通るとかならわかるけどさ、二人前にいるんだぜ。
それを掻き分けて一目散に「あたいの席はどこ?!あー!早く座りたい!あ~、あ~。」みたいな感じでやってて呆れたよね。

目がもうイっちゃってたよね。見開いて口も半開き。
若干笑ってるようにも見えた。
ヨダレでもたらしてたら最高だったのにな。

死ね。

2つ目もこの欧米人が被害者。
かわいそうに…

飛行機がついて俺は普通に荷物を上から取り出した。
横の欧米人も席を立ち荷物を取り出そうとする。
そしたら後ろから大量のゴミがなだれ込んできてね。

欧米人が言ってたよ。
「ちょっと待てよ、そんなに焦るなよ。
荷物とってるんだよ。」

俺は言ってやりたかったよ。
「知らないのか?こいつらチャイニーズなんだぜ。」

ノーモラル ノーマナー

せっかく家族四人で楽しいアジア旅行になるはずだったのにね。
いきなりこんなことされたら偏見持つのも当然でしょ。

チャイニーズナンテ糞バカリデース。
シンデクレマセンカ?
セカイノゴキブリ、ウジムシ、チャイナムシ。

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。