死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・28 〜初めてだから?!〜

お前トレーニングで何習ってきたの?

初めての本番だったら何も知らなくていいわけ?

レーニング期間中にちょっとできると調子こいて、本番何もできないのがチャイニーズ。

言い訳は「初めてだからぁ〜」

バーカ。

その作業のレベル1のこともできないで
なにが、初めてだから、だよ。

だから嫌いなんだよ、チャイニーズなんかよ!

テメーが何もしてこなかっただけだろうがよ!

ふざけんじゃねーよ!

で?終わったら逆ギレ?

「いいの?これでいいの?!」

ふざけんなゴミが!

テメーみてーなゴミしかいねーから周りも世界が腐ってんだろーがよ!

消えろ!さっさとよー!

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。