死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・29 〜できねー!っ言ってんだろ!〜

ゴミムシ共が!

てめーらはもうできねー!って言ってんのにごまかしてやり続けようする下痢共が!

むかつくんだよ、テメーらの人を騙して、誤魔化して自分のいいようにやり続けようとするところがよ!

なぜルールを守れない?!
ここはテメーの家じゃねーんだよ!

だめだと言われたらやめろ!
とまんねーな、下痢がよー!

どうしたらいいか解決策教えてやってだろーがよ!
なんでそれをさっさと済ませてこねーんだよ!
てめーらの都合だけで考えてんじゃねーよ!

死ねよチャイニーズ。
そもそもチョイニーズニューイヤーって何だよ?!

てめーらのニューイヤーなんか知るかボケが!

毎日お花畑のテメーらが何言っちゃってんの?

おっと、お花畑なんてきれいなもんじゃないね。
ごめんなさいね、お花畑さん。

ニーハオトイレが!

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねチャイニーズ!

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。