死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・30 〜お前、歳いくつだよ〜

職場には20前半から60後半まで様々なカスが散らかってる。

30,40相手に話をしても「てめー、自分の歳いくつだと思ってんの?初めてだからわかりません。じゃなくて、テメーが何もしてこなかったツケか今まわってきてんだろ?!ボケが。」

小学生と話してんのかと思うほど幼稚。
すべて人の責任。
自分にわからないことはすべて人がやってくれる、もしくは教わってないです。という言い逃れ。

教えてもらってない事はない、絶対に。
決められたトレーニングがあって、試験に合格しないといけないわけだから。

もう少し丁寧に教えてもらいたい、だと?
調子乗ってんじゃねーよ。
トンチンカンなことやってるからだろ。
お話にならねーんだよ、テメーらは。
話になるならまだ教えてやってもいいが、全く話にならん。
レーニングも受けずにやってんじゃねーかと思うくらいひどい。
レベル1にも達してねーんだよ。
てめー、戻れよ。トレーニングルームに。
何してきたんだ?

つーか、講師も何考えてやってんだよ、マジ。

レーニングルームてちょこっとできると思って舞い上がるカスがいるが、テメーのレベルなんかまだ1でもねーんだよ。

死んどけ、虫けらが。

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。