死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・31 〜壊れた機械〜

チャイニーズなんて人間じゃねー、と思えばいいんだな。

昨日もまた同じやつ。
ブレスレットを外してくれ、とお願いしたら「できないの?」だってさ。

バカが。

ほんとにテメーは何も知らねーし、できねーんだな。

しばらくしてそいつを見たらまだつけてやがる。
なんで外さないのか聞いたら、「友達がいいって言ってたもん。時計だけはだめだって言ってたもん。」

???

あああああああああっっ!!!!!!!

まじ死ねよ!!!!!
テメーみてーなクソ野郎はよ!
誰だその馬鹿の馬鹿な友達はよ!

テメーみてーな馬鹿の周りに普通のやつがいるわけねーだろーがよ!

理由を説明したところで話にならん。
まじでムカつくんだよ、チャイニーズよー!!!!
消えろよテメーみてーなカスはよ!

ド底辺が!

だからコイツラは人間てないと思うことにした。

ゴキブリと言っても、ゴキブリ好きじゃないからムカつくし、カスはカスで目障りだからムカつく。
ゴミもクセーし、タコはタコに失礼。
ボケもボケの花に失礼。

だから、こいつらは壊れた機械であると思えば仕方が無いんじゃないかと思うんじゃないかな、これから。
今日から実践。

うちの会社は物を仕入れるだけ仕入れて初期設定もろくにできねーし、メンテナンス技術も何もない。

だからまともに動かないんだな、と。
個人でメンテナンスしようとしても、made in/by chinaだから理解できません。

ほっとくしかねーよ。
修理不可能。
再設定という手段はうちにはないんでね。
どーにかしてるぜ、この会社。

何もインストールさせてねーし、やたらミンミンミャンミャンなるからいちいち応答しねーといけねーし。
耳障りなブザーだ。

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。