死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・32 〜責任押しつけんな〜

1つのゴミが「○○しちゃったんたけど、お客さんが待てと言ったから待ってもいいの?」と聞いてきた。

俺は、ダメだ、すぐに次に行きなさい。と答えた。

そしたら「だってお客さんが待てと言ってるんだもん」だってさ。

俺は、○○したんだろ?だったらすぐに次に行きなさい、と同じように答えた。

次に進まないゴミカス。
別の客が来て次に進めない。

そして、別のことをやり始める始末。

意味わからんわっ!
なんのために俺に聞いたんだよ!!!
次に行かねーなら、俺の見てないとこで勝手にやってろよ!
なんのために聞いたんだか分けわかんねーんだよ!!!!
クソチャイナ!

結局奴らは自分の責任ではなくて、ボスである俺の責任にしたかったんだろう。
俺がイエスとでも言うと思ったんだろう。
エス、といえばダメなのに「ボスが言ったから」という責任逃れができるからな。

ゴミ共が!

これはカスタマーサービスではない!
できないことはできない、と言わなければならないんだよ!

自分の行動に責任を持てない、考えられない。
すぐに人のせいにしようとする。
自分は聞きました、ボスがいいといったからやりました。だからちっとも悪くなんかありまーん。
聞いといても無視したけどな、昨日の雌ゴミは。

ぶっとばすぞ、マジで!!!!!!!
だから嫌いなんだよチャイニーズなんかよっ!!!!!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!!

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。