死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・33 〜前見ろやボケ〜

2つあるエスカレーターのうち1つが修理中だったので、1つのエスカレーターを上る人と降りる人が一緒に使っていた。

俺の前には足の悪いおばあさんがいて、ゆっくりゆっくり降りていった。

それに耐えられなかったカスメスが俺とおばあさん二人を抜こうとした。

下からは二人がやってきていた。

一人は我慢できたんだね。
俺の後ろに戻ったよ。

二人目。
無理だった。
あのメスは狭いエスカレーターで3列になって、おばあさんを横目に降りていったよ。

どんだけ馬鹿なの?
どんな教育受けたらそんな腐った性格になれんの?

俺もなりたいわ。
毎日ゴキブリとゴミとゲロの相手じゃたまったもんじゃねーよ。

何も考えずにテメーみてーな何も考えない化粧して「あたいキレイでしょ?」みてーな生活おくってみてーわ。

しかし、「一人目よく我慢できまちたね、いい子いい子。おりこうさんでちゅねー。」ってやってやった方がいいのかね?チャイニーズには。

バカか。

周りを何も見ずに自分の都合だけで動くカスが!
マジで死んだほうがいいんじゃねーの?
消えろよゴミ!
このメスが!!!!!!

むかつくんだよ!テメーみてーな下痢共しかいねーんだからよ!!!
死ねチャイニーズが!

あと5秒待てば下からくるやつもいなくなって普通に降りられただろーが!
なんで待てねーんだよ!なんで足の悪いおばあちゃんを横目にそんなことができるわけ?!

マジ死ね!!!!
ムカつくんだよほんとに!
テメー見てーなやつまじ消えろ!
文句しか言わねー。
なのに主張だけはする。
チャイニーズってなんなん?!
テメーみてーなのがいると迷惑なんだよ!
きえろっ!!!!!!!!!!!!!


あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。