死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・34 〜あなた失礼ね?!〜

失礼なのはどっちだよ、クソ女!
てめー、なめてんのか?

絶対に守らなきゃならないルールは守れって言ってんだよ!
テメーがルールなのか?
ちげーだろーがよ、ボケが!!!

好き勝手やりてーんならテメー一人で勝手にやってろよ!
二度と呼ぶんじゃねーよ、中国女が!!!!!

てめー菌がうつるだろーが!!!

昨日、絶対に守らなければならないルールを無視するクソあまがいた。

だから「それはダメだ、客に返せ。」と言ったらなんて言ってきたと思う?

「オッケー」

は?意味わかんねーんだけど。
テメー、勝手に何やってんの?
それカスタマーサービスじゃねーから。
テメーが勝手にやってることはただのテメーの自己満で、すごくもなんともねーから。

絶対的なルールを守ってでも、自分はお客様のためにした行動だなんて思ってんなら、それはただの勘違い。
自己陶酔も甚だしい!
テメーみてーなのは辞めろ。

テメーみてーなゴミの存在は迷惑だし、こっちにとっても客にとってもいいことはねーんだよ!!!!!

そのあとも俺が見てる間にニ回した。
全部で三回。

二回目はかなり強く言ってようやく動いた感じ。

三回目はもう忘れたよ。
頭に血が上ってたな。

そのバカが席を変わって、客がいなくなったから言ってやった。

「一つ教えてやる。○○すれば客がそんなことすることもなくなるから、そういうふうにやれ。」と。

その話の途中で「あなた失礼よ。」

は?俺はつい聞き返してしまった。
何言ってんだこいつ?
ルールも守れず自分買ってやってるやつが何言ってんだ?

なに人に「失礼よ」とか言っちゃってんの?
テメーだろ、それ?

お前○○したよな、と言ったら「あたし返したじゃない」と。
それは二回目で、しかも俺がかなり強く何回か言ったらようやく動いただけだろ!

しかも一回目のことは知らないみたいなこと言い出すし。

チャイニーズはホントに自分の日を認めず、都合の悪いことは「知らない」。
あたしは間違ってない、ばりに言い訳を始める。

ホントにゴミの溜まり場だな!!
チャイニーズを話す国ってのはよ!

ムカつくんだよマジで!
テメーのやってることはカスタマーサービスても何でもねーんだよ!

死ねよまじで。
なんでテメーみてーなやつがいるんだよ!

焼却処分されろよ!!!!
全てのルールは絶対じゃない。
だが、絶対でなければならないルールはいくつもある。

それをテメーは無視してんだよ!

もしそれを知らないとか言い出したら辞めろ。
てめーなんかゲロの役にもたたねーんだよ。
ハエのほうがマシ。

チャイニーズなんかゴミだめにためときゃいいんだよ

あ、中華圏はゴミダメだったな。
俺が入ってきてしまっただけか。


あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。