死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・35 〜殺す目〜

エレベーターが来るのを待ってたら、クソババアがやって来た。

俺は軽くニコッと会釈をしたつもりだった。

そしたら「あなたいつも誰かを殺すような目をしてるわね、みんな言ってるわよ。」だってさ。

だったらテメーらまともに仕事してみろよ!
誰のせいでこんなに疲れた顔してると思ってんだよ!
ぶっ飛ばされてーのか?
テメーみてーなー何もしねーで人の噂してるような生ゴミみてーな糞に言われる筋合いねーんだよ!
ムカつくんだよ、ほんとに。
なんもできねーくせに文句だけは百人前で人の噂で笑ってるよーなチャイナ共が!

レベル1のやつと言い争うとこっちまでレベル1に落っこちまうよ。
言うことがねーもん、マジで。
バカとかボケとかアホしか。
そのレベルだし。
難しいことなんもねーのにそれを無視してるんだから。
基礎の基礎の基礎の基礎の基礎だぞ。
日本なら3歳でもできる事をチャイニーズはできませーん。

猿以下でーす。

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。