死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・41 〜さけんなよデブ!〜

最近やたらと食堂で近くに座ってくるデブがいる。

ちょい前までは2つか3つ席離れて座ってたのに、今(現在進行形)なぜか斜め前。
前にはデブの荷物。

ざけんなよ豚が!
なんでテメー前に座ってくんの?
テメーと話したくもねーし、話したことねーし!!

で、まじでイライラするのが咳がとまんねーこと。

ざけんなよこの豚メガネが!!
何咳き込んでんだよ!来んじゃねーよデブ!テメーの咳を顔に感じるんだよ!
テメーのデブ豚菌がうつるだろーがよ!!

ざけんなボケ!死ねよ!!
だからテメーの横にいるやつもデブなんだろーが!!!!!

つーか、マジで頭わりーよなぁ、チャイニーズってよ。
そんな咳込んでる日になんで前に座る?
どっか離れた場所いけよ!
モラルってマジで知らねーみてーだな!!!
意味わかんねーんだよマジで!!!!
ムカつくんだよ、バカが!

デブタデブタデブタデブタデフタデブタデブタデブタデブタデブタデブタデブタ!!!!!!!!!!!!!!!!

気持ちわりーな!
そのチャイニーズ、豚語だろ?
耳障りなんだよ!豚二匹でよ!!

ブービーブーブーブヒーブーター!
この豚が!!!消えろ!!

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ!