死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・47 〜「あなた失礼ね」現る〜

なんでもかんでもミスは誤魔化し、人のせいにして、大声で喚く。
喚いたと思ったら周りを見渡す?

気にしてほしいの?
アホか!見られたテメーは「うるせーバカがいるぞ」としか思ってねーんだよ!

一昨日の事件からイライラが止まらん。
昨日も小さなことでイライラしっぱなし。
この約5年毎日降りかかるイライラに加え、「嫌・?(忘れた)」の「あなた失礼ね」が現れ、せっかく

うわっ!くせ!!
今前歩いてやるチャイニーズ♀に屁をこかれた…
すげークセー。
ふざけんなよ。
なえた。

話を戻して、せっかくインド人の女の子3人が「パパー」っていってパパを追いかける家族団らんを見ていい雰囲気だったのに、やっぱりチャイニーズか。
死んてくれ。

そしてさっき二件ほどまた。
一件はまあ俺が悪いというのもあるが。

1件目は食堂である席に向かった途中で席を立った男がいた。
後ろで待ってイスを戻すのを待ってたら、しない。
イライラしてたので足で戻して、その先にある席につき、飯を取りに行こうとしたらそいつが睨んでる。
睨むことか?
椅子ももとに戻せねーゴキブリが調子こいてんじゃねーよ!

2件目は飯をとってイースタンコーナーから出ようとしたらババア逆入り。
アぁ〜、とか言ってたな。
言葉を話せ老ゴキブリが!!!!
見てねーんだよ、人を。
あいつらの考えてることは、飯と繁殖。
以上。単細胞生物
単細胞生物に失礼だ。

チャイニーズ。

昨日同期の人に、チャイニーズの30,40,50代の人間だからなんじゃないの?と言われたが絶対にそんなことはない!
今の10,20も30,40,50に育てられる。
幼虫から成虫に。
ゴキブリはゴキブリを育てる方法しか知らない。
今のうちに殺虫剤でもかけておかないと増殖する一方だ。
殺せ!チャイニーズを!!

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。