死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・48 〜お前の仕事はなんだ?〜

テメーの仕事はなんだ?
タダで飯食いに来てるだけか?
何もしないなら食うな雌ゴキブリが!

わかんない、じゃなくて、まずはテメーがやるんだよ!
テメーの仕事だろーが、それが!!
バカか?
だからいつまでたってもなんの進化もねーんだよ!

食って、喋って、寝るだけがテメーの仕事か?あ?
ナメんなよボケ!!

どんだけチャイニーズ同士で甘やかしてきてんだ?
わかんなくてもまずはやって見るんだよ!
わかるかゴキブリ?
嫌なことから逃げてばかりいたって何も進まねーんだぞ?
次また同じことあったらテメーが困るんだぞ?
逃げ回ってるだけのテメーらじゃそこまで頭まわんねーよな?

ムカつくんだよ、テメーらのその責任逃れ!
人に押し付けて、それが違えばそれは自分がやったことじゃない、と責任押し付けてくんだからよ!
マジで人間じゃねーよ、ゴミが!!!

消えろ!!なにもできねーならよ!
いらねーんだよ、テメーみてーなすぐ逃げるようなやつはよ!
腐ってんな、まじで。

やれ!以上!

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。