死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

ベトナム サパ

今回もチャイニーズとはちょっと違う記事ですが、イラッとしたので書きました。

ベトナムのサパという避暑地に行こうとしてるんですが、まあこのバス会社が最低。

sao vietと言う。

バスの時間と住所まで送り間違えてる。
このせいで3時間待たされ、遅れたバスの到着時刻も予定より大幅に遅れる。

また途中、タブレットをキャリーケースに戻したくて、下の荷物入れを運転手開けてもらったら「誰かからモノがなくなったと文句が来たらお前のせいだ。」と言ってきた。

タブレットを俺のものだと思ってないんだね。

マジでクソだこの会社。
しかも指さしながら言ってきやがったし。
キレそうになった。

こんな会社利用しないでください。

"sao viet"

https://vietnambustravel.com/bus/sao-viet

↑too bad!!!

夜移動するならバスでもいいのかも知れないけど、昼間の移動なら絶対に電車がいい。

それか、ホテルの名前忘れたけど、そこに泊まるならそのホテル専用の列車があるという。
高いけど絶対にそのほうがいい。

次があるかどうかわからないけど、俺は今度はそれにする、と心に誓った。