死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・94 〜耳障り〜

8日ぶりくらいに仕事に行った。

フィリピンに10日までいて、19から24まで会社から休めと言われた。

そして25,26がもともとの休みだったから結局8連休。

今日から仕事復帰。

久しぶりに仕事楽しみだなー、なんて思っていったら3分で崩壊。

チャイニーズを耳にしない毎日がどれだけ幸せな日々だったことか。

耳障り。

チャイニーズに関わらないで生きている人たちが本当に羨ましい。

どうしてこんなクズなんだ?

 

死んでくれ。

 

もうチャイニーズに望むことはそれだけだ。

黙れと言っても黙らず、下がれと言っても下がらず、無理だと言っても屁理屈ばかり言ってくる糞ったれ。

死ね。

 

テメーら誰の言う事なら聞くんだ?

政府が無理だと言ってるから無理だと言ってんだぞ?

お前はそんなことすら理解できないのか?

 

お前はなぜ人を殺さないんだ?

政府が人を殺すな、ってルール決めてるだろ。

そうか、政府が殺したやつに罰を与えるからか。

そうかそうか。

罰が無いから調子こいてんだな。

 

殺せ。

死ね。

役にたたねーバカしかいねーんだから。

 

ゴキブリ殺すのとチャイニーズ殺すのは何が違うんだ?

同じだろ?

誰か違いを教えてくれ。

俺には違いが理解できん。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。