死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・92 〜だったらやらせんな〜

クソ野郎が俺が評価した値について文句言ってきたんだと。

豚上司が言いに来やがった。

テメーらが作ったシステムだろ?

100%出来てなければ、できてない、という評価で出せといったのは。

なのになんだ?

テメーらなんなん?

てめーはそっち側か。

所詮テメーらはチャイニーズ同士だもんな。

俺はチャイニーズ嫌いだけどな、評価に対しては公平につけてるつもりなんですがね。

文句が来たからって、どうせ何も調べずに俺のところに来たんだろ?

つーか、文句言ったやつは何でもらったか知ってんのか?

ダメな評価の数なのか?

それとも、その項目を理解して文句言ってんのか?

数だろ?

昨日より増えてるから文句言ってるだけなんだろ?

 

死ねボケが!!

 

できてねーから、できてねーという評価してんだよ!!!

 

死ねクソが!!

 

また豚上司来たら今度は厭味ったらしく、目の前で全部オッケー押してやるよ。

 

これで満足ですか?ってな。

 

クズが!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。