死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

2020-11-28から1日間の記事一覧

嫌・175 〜調子のんなバカが〜

バカラという、どっちが9に近くなるか、を予想して賭けるゲームがある。バカ共しかやらねーから、バカラ(バカ等)。 東南アジアはバカラが人気で、VIPルーム行ってもバカラがほとんどだ。チャイニーズのバカ等プレイヤーはマジカスで、さっさと破産して死んだ…

嫌・174 〜ビビってんじゃねーよ〜

今年の個人を評価するアセスメント期間が2、3日前に終わった。 俺はextra effortという最低ランク。死ね。 top 10%→top 25%→average→bottom 25%→extra effortという順。 こんなのマジで意味ねーから。チャイニーズ同士で高評価つけ合って何が楽しいの?日…

嫌・173 〜さっさとくたばれゴミ共が〜

毎度毎度同じことを何度言われても止めない死ねかけのゴミ共。注意したらそれをなぜかしらねーが笑う。 ナメてんのかババア。面白くもなんともねーんだよ。顔面に思い切り膝いれてやろーか?脳天地面に叩きつけて上から思い切り踏み潰してやろーか。 なにが…

嫌・172 〜てめーだよ、豚〜

マジでイラッときたわ。 普通は、ディーラーが次のディーラーに休憩を与える時にテーブルタッチという機械に自分のIDを入力してから交代する。 しないとどうなるのか。 せずにディーラーが交代して、目の前に客がいる状態になったらどういうことが起こるのか…