死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・172 〜てめーだよ、豚〜

マジでイラッときたわ。

普通は、ディーラーが次のディーラーに休憩を与える時にテーブルタッチという機械に自分のIDを入力してから交代する。

 

しないとどうなるのか。

せずにディーラーが交代して、目の前に客がいる状態になったらどういうことが起こるのか。

目の前にいる客を無視して、体と視線を横に向けてチップとテーブルとは全然違う方向を見てIDを入力しなければならない。

 

これがどういうことなのかわかるよね。

チップを客が非常に盗みやすくなる。

 

そんなことすら理解できないグズ共が!

万歩譲って客がいない時は目をつぶってやる。だがな!目の前に客がいるんだ!テメーの仕事はなんだ!目の前にあるチップはなんだ!

守るんだよ!セキュリティだろーが!!そんなこともできねーなら辞めろ!テメーの金じゃねーんだよ!テメーのなら好き勝手やれやボケが。だがそれはテメーのもんじゃねーんだよね!俺たちの給与に変わるんだよ!おもちゃでもなんでもねーんだよ!クソがー!!!!

 

一人のブスディーラーが、ずっといたディーラーに休憩に行かせるためにやってきた。ID入力せずに、次のとこ行っていいぞ、という仕草をした。目の前には3人の客がいるにも関わらず。俺は離れたとこから見てた。

追い出されたディーラーを止めて、注意した。

 

待て待て待て。目の前に客がいるだろ。ID入力終わるまで待ってろ。

 

バカはポカーンとする。何を言われてるのかさっぱりわかってないようだ。

そして、追い出した豚が言った。

 

目の前に客がいるからID入力するまでいなさいって言ったのよ、的なことを中国語で言ったんだろうな。追い出されたやつはなんか納得したのかなんだかわからんが、理解して俺には何も言わず出ていった。コイツもクソだが、俺はそのことを伝えたその豚にもっと腹が立った。

 

俺が一番文句いいてーのはテメーになんだよ!!!何偉そうに言ってんの?テメーのその行動が問題なんだよ!!クソが!わかってんのか?わかったんなら俺にもなんか言えや糞が!!!いい加減にしろ。死ねよ。マジで使えねーんだよチャイニーズ。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。