死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・174 〜ビビってんじゃねーよ〜

今年の個人を評価するアセスメント期間が2、3日前に終わった。

俺はextra effortという最低ランク。死ね。

top 10%→top 25%→average→bottom 25%→extra  effortという順。

 

こんなのマジで意味ねーから。チャイニーズ同士で高評価つけ合って何が楽しいの?日本人でaverageにさえ入ってるのいるの?聞いたことねーんだけど。

 

まぁ、別にこんなのはもうどうでもいい。この会社が日本にカジノを作るのを諦めた時点で日本人はサヨナラされる運命だから。

 

てか、俺が今回のブログで言いたいこと、それは…

 

チャイニーズまじキメ〜、ってこと。

 

アセスメント期間が終わったんだが、ピットマネージャーがテーブルを1台ずつ回ってゲームペースの調査をするようになった。今週始めくらいからなのかな。

テーブルタッチという、テーブルについてる機械を使う。ディーラーがIDいれたり、うちらスーパーバイザーが客の情報入れたり、もちろんアセスメントもそれを使うんだが、急にピットマネージャーが横に立って自分のゲームを見るもんだから焦ってやがんの。ディーラーきもちわる。アセスメントは終わってるのにね。ディーリングの評価でもされてると思ってんだよ。ピットマネージャーは1ゲームのうちに結構機械をタッチしてるからね。

バカが。そんなにビビってんなら最初からルールに従ったディーリングやれっつーの。気持ちわりーんだよ、糞どもが!傍から見てておもしれーけどな。テメーらが馬鹿すぎて。

テメーらなんかどうでもいいんだよ。さっさとゲームやれ、クズ。そしてさっさと死ね。

横にいる別のディーラーとか覗いてるもんな。何やられてるんだろう、って焦って。見てねーんだよ、テメーらなんか。自意識過剰なんだよ!見たくもねー。目の前のディーリングに集中してろボケが!!!

 

あー、気持ちわる。顔面をレイアウトに叩きつけてやりてーわ。よく見えるよーにな。

俺って親切だからよ。感謝されてーくれーだわ。

 

死ね。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。