死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

2021-08-21から1日間の記事一覧

嫌・345 〜臭〜

カジノは全面禁煙になった。これは普通のフロアだけでなく、VVIPルームであってもだ。 よくやったと褒めてやりたいが、バカは一定多数いるわけで、トイレで吸って戻ってくるバカがいるわけだ。臭いですぐわかる。きもちわりー。いくらテーブルで愛想良く振る…

嫌・344 〜はぁ?〜

2回目のワクチン接種から昨日で13日経ったから、少しくらい運動してもいいだろうと思って仕事終わりに砂場の中にある鉄棒を使って懸垂してたんだ。 ちなみに、シンガポールではワクチン打ったら一週間は運動するな、と言われる。以前バカが一匹くたばったみ…

嫌・343 〜は?〜

意味のわからんブスが話しかけてくんじゃねーよ。何言ってんだブスが!消えろドブス。 明治屋という日本食のスーパーマーケットに行ったんだ、午前中に。美味しいパンがあるからそれをサンドイッチにするといいと昨日言われて。そのパン屋は一階にあるんだが…

嫌・342 〜クズが〜

バカラはバカ等と言うことをご存知だろうか。チャイニーズのバカが集まってくるゲームだからバカラと呼ばれている。 開いてるバカラのテーブルの横に、閉まってるバカラのテーブルがあったんだ。そこに馬鹿な雌が座ってるもんだから、注意したんだな。 この…