死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・343 〜は?〜

意味のわからんブスが話しかけてくんじゃねーよ。何言ってんだブスが!消えろドブス。

 

明治屋という日本食のスーパーマーケットに行ったんだ、午前中に。美味しいパンがあるからそれをサンドイッチにするといいと昨日言われて。そのパン屋は一階にあるんだが、食パンが2種類あるんだよ。五穀のと普通の。どっちがいいのか、その昨日教えてくれた人にメッセンジャーで連絡したんだが返信こないから、上に行って材料買おうと思ったんだ。そして、歩く歩道が斜め上に向かって伸びててにそれに乗って左に寄って手すりに肘を乗っけながら携帯で寿司漫画読んでたんだ。そしたら反対の2階から降りてくるカートをおしたブスの店員がわけのわかんねー奇声をあげてんだ。

 

£¥]”®№µ¶÷±√‼

 

なんだ?と思って周りを見てみるが前も後ろも左右にも誰もいない。俺とその眼鏡をかけたブスだけだ。

 

すれ違う少し手前でまたなんか言ってる。

 

µ¤÷π※‰‡, yes.

 

意味わかんねー。なにがyesなん?黙れブスが。なんか俺がやったか?何なんだよ、このゴミみてーな種は。どこ行ってもゴミ。ゴミの中で生活させられてるようなもんだ、外国人は。死ね。マジできもちわりーわチャイニーズ。どうして?なにがあったん?うんこみてーな顔面した雌しかしねーし、蝿のような行動しか取らねーし。消えてくれ。ムカつくんだよ、チャイニーズ見るたびに!ぶっ殺すぞ!!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。