死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・344 〜はぁ?〜

2回目のワクチン接種から昨日で13日経ったから、少しくらい運動してもいいだろうと思って仕事終わりに砂場の中にある鉄棒を使って懸垂してたんだ。

ちなみに、シンガポールではワクチン打ったら一週間は運動するな、と言われる。以前バカが一匹くたばったみたいだ。ワクチン打ってすぐにジムに行って運動したら死んだんだとさ。言うなよ〜。言わなきゃもっとチャイニーズ死んだのによ〜。死ねよ、チャイニーズ。死んでいいから。勝手に死んでてくれよ〜。

 

で、懸垂してたらなんか後ろから声がするんだ。

 

¤∆÷π‰⇈%$‼

 

最近こういうのが多いんだ。バカが増えてんのか?バカしかいねーのに、ここは。

後ろを振り返ってみると、自転車から降りて、なぜかこっちを見てる雌が一匹。夜だったので歳は分からん。帽子もかぶっていたような…。

 

なに?と聞いたら自転車に乗ってどっか行った。

 

きもちわる。ガイジはちゃっちゃと処分してくれねーかな。なんなん?どういう思考したらそうなるわけ?

…もしや?!コロナのおかげ?侵されてんのか?!いえーい!死ねーぃ!ガイジだバンザーイ!!チャイニーズ死ねー!!コロナが脳にまわったか?もうすぐだ!もうすぐチャイニーズガイジが絶滅するぞー!!

 

ワッショイ ワッショイ!

バンザイ バンザーイ!!

 

きもちわりーからチャイニーズは死ね。

二度と話しかけんな、ガイジが!!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。