死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・342 〜クズが〜

バカラはバカ等と言うことをご存知だろうか。チャイニーズのバカが集まってくるゲームだからバカラと呼ばれている。

開いてるバカラのテーブルの横に、閉まってるバカラのテーブルがあったんだ。そこに馬鹿な雌が座ってるもんだから、注意したんだな。

 

このテーブルは開いてないんで座らないでもらえますか?

 

雌が喚く。¥§°™¢·[№€‼⁈

 

でたでた。なんで英語で言ってんのに中国語で返すん?頭わりーんだよ、テメーら。中国語話せねーから英語で喋ってやってんの。つーか、チャイニーズなんかと同じ言葉など喋りたくもねー。一切覚える気がない。あんな腐った言葉話すやつなどただのゴミだ。ゴミが何か口開いて言ってんだから。同じレベルに落ちたくないんでね。チャイニーズなどただの汚物だ。

 

てか、座ってる雌バエ。本来なら何も言わずに毛を掴んで椅子から叩きおろしてやってもいいんだぞ。そのハエみてーな面をそれ以上見せられねー面にされたくなかったらさっさと立てやボケが。そして立ち上がったと思ったらすぐ近くに立ってる別の雌バエの横に立った。

 

1メートル離れろよ。

 

それを斜め前のテーブルから見ているソーシャルディスタンスアンバサダー。なめてんのか、テメー。お前はこのテーブルで起こってる状態を完全に見過ごしてるよな。そしてその立ってるすぐ近くにいるディーラーとくっちゃべってるよな。テメーも殺すぞ!客がテープルの周りに何人いると思ってんだ?4人だ。プレーしてるテーブルについてる客は3人だ。カスアンバサダーに、ゴミディーラー。テメーら辞めろ。俺が来る前から絶対に雌バエどもは何かしらやってるよな?それをテメーらはなんだ?見てるだけか?テメー何してんだ?何がテメーの仕事なんだ?やらねーなら辞めろ。邪魔なんだよ。苛つかせるな、人を。ゴミが。

あとな、雌ディーラー。一台のテーブルで何人までプレーしていいんだ?三人だな。テーブルには7つの賭け枠があるな。お前テーブル見ろ。いくつベットがかけられてんだ?4つに賭けられてんな。

 

死ねよ。

 

なぜ俺が注意した?そしてその注意に対して何だ、その返事は。

 

駄目なの?

 

ふざけんな。マジで死ね。その座ってる椅子ごと床に叩きつけて顔面ぶっ壊してやろーか?チップを保管してるとこのカバーの角で頭カチ割ってやろーか?叩き割るまで殴り続けるぞ。ぶっ殺すぞマジで!死ね、チャイニーズが!

4つの場所に賭けられてたら4人が賭けてると思うのが普通だろ?俺だけじゃねーぞ。監視カメラだってそう思うからな。いくら一人のゴミカスが2つに賭けてたとしても、それをやらせるな。そしてそれは雌バエのバーバルベットだろーが。ふざけんじゃねーよ!何様だテメーは!つかえねークズが!

チャイニーズなどと同じ空間にいるだけで吐き気がするわ。何もできねーなら辞めろ。それか死ね!死ねチャイニーズ!!!!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。