死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・162 〜話にならん〜

7upバカラというバカラから派生したみたいなのがサンズにはある。

一枚目のプレイヤーカードがすでに7と決まっている。なのでディーラーが引く最初のカードはバンカーへ。

というゲームがありますが、クソなのはそれいぜんの話。バンカーが5でプレイヤーの3枚目が1。バンカーに3枚目はなく、ゲーム終了。ここでひこうとしたバカがお客さんに止められるが、全くわかってない。

 

教えてやる。バンカー5の時は、プレイヤー3枚目が4〜7ならひくんだ。

 

アァ…?

 

死ね!

だから1なんだよ!プレイヤーの3枚目が!

 

ァア?

 

クソが!ぶっ殺すぞ!

 

そんな条件もわからずになんでフロアに出てきた?つかえねーよマジで!!

ディーラーが条件もわからずにゲームするってありえねーから。帰れよ、トレーニングルームに。迷惑なんだよ、ゴミがぁ!!

 

こんなつかえねーやつの世話しなきゃなんねーんだぞ、毎日。仕事ができない奴とかそういう問題じゃない。

なんだてめーは?お試しでやってきてのか?体験入店か?

いらねーんだよクズ!

 

さっさと死ね。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。