死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・161 〜告げ口〜

俺のことを嫌ってる奴らはたくさんいる。どうでもいい。チャイニーズなんかと戯れる必要など1ミリもありゃしない。カス共がその日何もミスしないで終わればそれでいい。最初は中国語教室でも通おうかと考えた事もあったが、そんなのは消してしまい過去でしかない。人生の汚点だ。

 

死ね、チャイニーズ。

 

俺に告げ口してきた同僚によれば、ゴミはフロートの脇にある、フロートを持ち上げるための取っ手?でカチャカチャ遊んでいた時に俺が注意したようだ。それにムカついたそうなんだな。

だから何?カチャカチャカチャカチャうるせーんだよ!バカか?

どういった状況かを聞いてねーからわかんねーけど、つーか、状況で許されるとかそんなんじゃねーから。客がいるとか考えねーの?その音がどんだけうるせーかわかんねーの?周りのディーラーが計算してるときだったら音が気になるとかさ。

暇だからカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ遊ぶのはオッケー?

死ね!テメーの都合で迷惑かけんじゃねーぞボケが!!

 

うぜーんだよ、音もテメーらも!消えろ社会のクズが!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。