死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・128 〜なんだデブ〜

6時にチェックインして、6時25分に起こった金髪デブのカス態度。

お客さんが25ドルのチップを2枚渡してきて、それを小さい額にするよう頼んできた。

それをやったあと、この金髪カスデブがやったのは、そのチップを渡さない。

自分の目の前においたまま突っ立ってる。

 

なにやってんだこのデブは。

 

チップを渡して、とディーラーに伝える。

少しお客から遠めだが、渡した。クソ野郎だ。

 

そしてその後言った言葉が、

 

病気なんだ。

 

は?てめーさっきまで鼻歌歌ってたくせに何言ってんの。ふざけんなよ。

だから言ってやった。

 

病気なのになんで会社きたの。

 

そうでしょ。今コロナがこんか状況で、しかもチェックインしてから20分だぞ。鼻歌歌ってたやつがなめたこと言ってんじゃねーぞ、ふざけんなボケー!!!!!!!

来んじゃねーよカス。黙って巣で寝てるか死んでろ!

まじでムカつくわ。

そのあと名前を聞いてきやがった。俺の名前を覚える前に、さっさとクリニック行けやボケが!いったとこで開いてねーんだよ!んなのわかってんだろーがクズ野郎が!!!!

 

そのデブがテーブル去る前にパソコンに入ってる俺の名前を一生懸命見てたな。

死ね、チャイニーズ。

 

そのあとボスに呼ばれて何があったのか説明した。

あいつがチップを渡さなかったこと。なんで病気なのに来たのか、といったこと。

そしたら、ほんとにそれだけか、と聞いてくる。

クソ野郎は俺が日本語でなにか言ったという。

なんも言ってねーわボケが!

耳まで役に立たねーんだな。ろくな身体で生まれてこなかったようだな。

近寄るな、うつるわ。

 

そいつがクリニック行ってる間に、ボスがどっかからの電話に出て聞こえてきた一言。

それがその豚野郎のことがどうかはわからんが、

熱がない?!だった。

 

あるわけねーだろ。仮病だよ、ボケ。

クソチャイニーズがまともに仕事なんかするわけねーだろ。

どうせMC(通院休暇)がもうなくて給与から金減らされんが嫌だったから来てさっさと帰ったんだろ。

んな事はどーでもいいんだが、まじでムカつくわ。

なんなんこのデブ。死ねマジで。

気持ちわりーわ。

チャイニーズなんかいなくていいんだよ。

死んでろ!!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。