死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・170 〜キモい集団〜

4週に一度、そしてそれは約一週間続く。

新しいシフトが出るのだ。それに群がるチャイニーズの群れ。パソコンでチェックしなければならず、その群れはいっこうにパソコンから離れようとしない。

 

普通は、シフト見るだけだから2,3分もあれば終わるだろ。と思うだろ?違うんだよ。自分のことしか考えないから後ろに人がいたってお構いなし。ひたすらに自分と他人のシフトを変える。どんなに長くても十分もすればイライラしてくる。しかしそんなの序の口だ。気持ち悪いやつは一時間いることもある。

普段は1分でも帰る時間が遅れるもんなら文句をこれでもかと気持ち悪いくらい言ってくるような奴らが仕事が終わってもいる。

 

まじキメー。

 

最高に気持ちわりーのは2台独占してるやつ。あれはありえない。えらそうに2台の真ん中にイスおいて、パソコンの画面を軽く中央に傾ける。トレーダー気取りか?気持ちわりーんだよ、カス共が!

 

仕事しろ。シフトだけに懸命になってんじゃねーよ。そんなんするくれーなら、算数ドリルでもしてりゃいいんだよ、クズが!

ちなみに俺は一分で終わった。その前のスーも2分くらいで終わった。

 

死ね!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。