死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・124 〜また言い訳してる〜

今日はルビールームでブラック・ジャックとポントゥーンを見てた。

暇でボーッと他のテーブルを見てたときに視線に入ったマスクをせずにウロチョロし始めたクソビッチ。

ルビールームでは部屋の奥にラウンジがあって、そこでタバコを吸ったりドリンクを飲む。当然マスクを外さなければならないからマスクは外してもいい。

 

しかしこのクソ女、いいテーブルを見つけたのだろうか。マスクを顎の位置にしたままラウンジを出てお目当てのテーブルに一目散に駆け寄る。

 

マジでこういうの見てて気持ち悪いんだよね。

よくあるじゃん、チャイニーズが自分の好きな物に向かって一目散に駆けていくやつ。ゴキブリが食べ物めがけて一生懸命になっちゃってる感じ。

気持ちワル。死ね。消えろ、屑どもが。

 

そんなのがまあ日常茶飯事であるわけで。

賭け終わって、ラウンジに戻るときに途中のスーパーバイザーが注意をしてたんだよね。遠かったけど、おそらく仕草からして注意でしょう。

しかしその雌ゴキブリは、ラウンジに行くから、と言うようなしぐさを見せてマスクをきちんとせず戻っていく。

 

ラウンジに行くから、じゃねーんだよバカが!!なぜラウンジから出てすぐにマスクをつけられねーわけ。そこでもうテメーらは人じゃねーって言ってんの!虫けらなんだよ、テメーらの脳みそなんて。同じ人扱いされるとほんとにイライラするわ。ふざけんなよ。テメーは下等生物なんだよ。

ほんと頭わりーんだよな。死ねよ。息すんじゃねーよ。こっちまでてめーみてーな病気になっちまうだろ。生きるな。死ね。存在が病原菌なんだよ。

 

マジでぶん殴ってやりてーよな。一発じゃなくて気のすむまで。それでそのチャイニーズ死のうが関係ねーよ。殺させろ。

気のすむまで殴って、思い切り蹴飛ばして、踏み潰して、最後は思い切り下の階にぶん投げてやるんだ。どんだけ派手にくだばるかなー。

気持ちいいだろーなー。後始末は同じチャイニーズにさせればいいだろう。ゴミを片付けるのは同じゴミのようなやつの役目だ。

 

死んでろ、チャイニーズ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。